リュケリのネコ雑貨展3に出店します。

来週から始まる企画展に参加させていただきます。

北陸でステーショナリーを中心とした雑貨店を営む「リュケリ」さん。スッキリと整頓された見やすい店内には、オーナー様のお見立ての男性でも使える雑貨がたくさん並んでいます。こちらで第三回目になる猫雑貨中心の企画展が8日より開催。モンブランドもふたたび参加させていただけることとなりました^^いまをときめく猫雑貨作家様が多数勢ぞろいしておられますので、金沢行近いよ、今度旅行で行くよ~という方は是非是非足をのばしてみてくださいね。

※納品物一覧はこの記事最下部でご確認くださいませ※

 

「What a Wonderful Nyanco!」-リュケリのネコ雑貨展3-

2019 年6月8日(土)~ 6月18日(火)
場所:Music & Zakka Lykkelig(リュケリ)

f:id:monbrand:20190602094547j:plain

f:id:monbrand:20190602094736j:plain

 

モンブランド納品物一覧~

↓ ↓ ↓

 ふわかるガーゼハンカチ(一部カラー)/てぬはん(一部カラー)/紙クリップ/フェイス吸着シール/飛出し防止ステッカー/でんわ連絡付箋/メモ/クリアファイル/へそてん缶バッジ/吸水コースター/刺しゅうポーチ(グリーン完売済)/猫色ソックス(キジトラ完売済)/タンブラー全シリーズ/インパクトトート/サコッシュ/あくび柄・コットンオーバーシルエットTシャツ/あくび柄・とろける着心地Tシャツ/お座り柄・男女兼用スタンダードTシャツ(XSとSは完売)/おおまた柄・プレミアムTシャツ(XL完売)

※Tシャツは全て半袖です

※最近の作品中、モンブレラ/ラッピングペーパーは今回は納品しておりません。

※刺しゅうポーチは在庫限りで終売、猫色ソックスは在庫限りで「今季」終売。猫色ソックスは、同デザインでもう少し足首丈の長いものを製作中です。