2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OSAKAてづバvol.22ありがとうございました

てづバから一夜明けて、当日は熱気で分からなかった声の枯れと足腰の痛みに気づきました。申し込んだブースが私たちには奥行きが足りなくてずっと立ち通しになってしまったせいだと思います^^;自業自得…次回からはもう一つ大きな場所を申し込もう…。 このた…

未完成品販売に関するお詫びと今後の対応につきまして

9月17日・18日はOSAKAアート&てづくりバザール、モンブランドのブースへお立ち寄り下さり誠にありがとうございました。 このたび18日の12~14時の間に当方の落ち度から完成品のご提供ができなかった方がいらっしゃる恐れがあることが発覚いたしました。まず…

念願の三河ガーゼ

色がイメージ通りに出ると本当にうれしい。秋冬の新作分の生地が少しづつ出来上がってきました。モンブランドを始める前と今では作ってみたいと思う内容がすっかり変化していることに自分で驚いています。たった数か月なのに…。 新作ガーゼハンカチはデザイ…

週末の御礼

伊丹クラフトマーチ・柏原ハピネスマーケット・つながりマーチへ出店終了いたしました。お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。 2週続けて強い日差しのお天気、9月だというのに夏のような暑さの中でのイベントとなりましたが、たくさんのお客様に…