傘と訳ありクッションカバーの通販を行います。

ニャンフェスありがとうございました!
今回のニャンフェスはデザフェス2日間以上の忙しさで、そのぶん不手際もいつも以上だったと思います…。お会計をお待たせしたり、せっかくいらしてくださったのに早い段階で完売だったりと本当に申し訳ございませんでした。
けれど春のデザフェスが落選だったこともあって、モンブランドには皆様のお越しが本当にありがたいものでした…!!!改善できる部分はひとつづつでも良い方向に向け努力していきますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。


さて、水曜より予てより告知しておりました「傘&訳ありクッションカバー」の通販を行います。期間が短いのでご注意くださいね。クッションカバーは訳あり=アウトレット価格での販売となります。ニャンフェスで初売り予定だったクッションカバー。転写のミスによりプリントがやや薄く青味がかった仕上がりとなり、急遽販売を延期させていただくこととなったものです。当日を楽しみにしてくださっていたお客様、その節は申し訳ございませんでした。


 ◆カートOPEN期間・・・22日水曜日20:00~23日木曜日23:59

 ◆販売価格・・・定価2900円のアウトレット→1500円(クリックポスト送料込み)

 ◆訳あり理由・・・本来黒いプリントなのですが、青味がかり、若干薄く仕上がってしまったものです。上記理由のせいか、個人的にはパッと見の印象がややボヤけたように感じられます。 ご了承の上ご購入をご検討くださいませ。

f:id:monbrand:20190519231703j:plain

 

サイズは45×45cmで、カバーのみの販売です。

生地はお洗濯をしてもシワになりにくいポリエステルですが、ツルツル・つやつやした見た目ではないので落ち着いた印象です。猫の毛が付いても目立ちにくい杢の4色展開。プリントは黒一色となります。
ランドランド展でお披露目していたサンプル通りの仕上がりをご所望の方は、早ければ7月のねこねこ展より販売開始させていただきますので、通販でのお求めはお控え下さいませ。


傘は通販の予定ではなかったのですが、次の販売が秋の直販になるため急遽決定いたしました。これからがシーズンの傘。送料が高く心苦しいのですが、宜しければ一緒にご検討くださいね。

 

f:id:monbrand:20190411231919j:plain

↑ヌードクッションを入れた状態。中はお好きなものをご用意くださいね。パツパツになるとモンのイラストが丸みを帯びて立体感が生まれるようです^^こちらの写真は本来のプリントカラー(問題のないほう)です。

 

f:id:monbrand:20190519231608j:plain

↑お色は4色。

 

f:id:monbrand:20190519231641j:plain

↑プリント部分の色の見え方の違いです。訳ありの方はやや薄く青味がかっていて、輪郭もほんの少しぼやけた印象です。

 

 

来月と再来月に控えた企画参加(委託販売)と、夏の個展の告知は改めて…!最後になりましたが、お差し入れくださった皆様もありがとうございました。全部ありがたくいただいております。頂戴した中で唯一、ムーミン展のキャンディーは鑑賞用となっています。可愛い…。