2017-01-01から1年間の記事一覧

個展「泳ぐねこ」終了いたしました

ranbuさんでの個展「泳ぐねこ」無事終了いたしました。各地からお越しくださった皆様、SNSで応援くださった皆様、本当にありがとうございました。そしてranbuさん、二週間大変お世話になりました。 「かんしゃしきれないよ!」 個展のお話をいただいた際、知…

個展納品リスト

個展の限定品はございませんが、なにぶん作り手が気まぐれですので・・・今後同じものが別の催事などで並ぶとは言い切れません。気になったものがございましたら是非お迎えいただけますと幸いです。また、今回の個展に合わせて新作を幾つかご用意いたしまし…

個展「およぐ猫」はじまります。

大阪のranbuさんよりお話をいただいたのが三か月前。あっという間に当日を迎えました。モノづくりを始めるまえからお買い物を楽しんでいた大好きなお店で、自分がその一部になれる日がくるとは思っていませんでした。あのときの私のように、来店くださったお…

ねこねこ展、ねこBUKURO展、クリエーターズマーケットありがとうございました。

タイトルの企画展が終了いたしました。 まずねこねこ展。長い会期中、お客様が楽しまれているTLを追うのがささやかな幸せでした。初参加だったということもあり、想像以上にたくさんお迎えいただいたようで、本当にありがとうございました。(素敵な常連さん…

「ねこねこ展6」&「ねこBUKURO展」そして…個展!

元 気 で す ! たくさんの企画展や催事へお誘いいただきありがとうございます。また、終了した企画展やイベントへお越しくださった皆様ありがとうございました!5月6月はブログまで手が回らず、Twitterのみの告知となってしまったイベントもございましたが…

「猫とつき合う法」

こんにちは。すっかり春の陽気ですね。 大阪阿倍野区(昭和町)のギャラリーSo-Raさんで開催中の「猫とつき合う法」に委託させて頂くこととなりました。現在一週目が終了したところです。古い住まいをリノベーションしたギャラリーはあたたかみがあって素敵…

ArtMACHI Museum ラインナップ

ArtMACHI Museumの主なラインナップにつきまして。残念ながら3月以降の新作はないのですが、完売していたものを補完して持参できるようにいたしますね。また、モンブランドが直接参加する大阪での直販イベントですが、現在のところArtMACHIの次は期間が空き…

ブログ再開いたします。

ご無沙汰しております。久しぶりのブログ更新となります! ブログをお休みしている間に大きなイベント3つが終了いたしました(ニャンズマーケット・てづバ・ニャンフェス5)。モンブランドにお越しくださった皆様、近隣ブースのご出店者様、スタッフの皆様、…

本年もよろしくお願いいたします。

年が変わる少し前から慌ただしい日々を過ごしています。1~2月は企画展参加が目白押しですのでちょっと気が抜けません。神奈川相模原市、大阪市、神戸市、京都市…お近くの方は是非足を運んでいただければと思います。詳細は最新のスケジュール記事にまとめて…