2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

缶バッジ&ミラー

ギフト用のシールに反応下さる方が多かったので、ちょうど丸い形だしそのままちょこっと缶ミラーにしてみました。ちなみに水色ではなくてグレー×濃赤です。 そして38mm缶バッジも誕生。秋の新柄です。 「モンさん~?」 「はいっ!」 挙手缶バッジ…(笑)横…

秋の色

キジトラに似合うのは秋、と思っています。 茶系だからっていうね・・・。 さて、季節はまだまだ夏の盛りですがモンブランドでは秋冬の新作構想に取り掛かりました。モンさんとガーゼ、好きなものを組み合わせると熱の入り方が最強だと自覚したので、引き続…

ナイトハピネス終了

ナイトハピネスへの出店、無事終了いたしました。 想像以上におしゃれで素敵な夜マルシェでした!最悪のカメラテクでブレブレな写真しかなかったのでUPできないのが悔しいです…。 お立ち寄り下さった皆様、お買い求めくださった皆様、雨上がりの足元が悪いな…

色と大きさと

老若男女、日本人が落ち着いて「綺麗」と感じるのは渋みのある色合いじゃないかと思う今日この頃。ふわかるガーゼハンカチのカラバリは何度かマイナーチェンジして、現在はこの10色に落ち着きました。今後ここに桜色と抹茶色を加えて12色展開になる予定です…

考えられるトラブルの回避

ふわかる以降のモンブランドのハンカチは、「使用して問題がない」ことを可能な限り確認しています。 【吸水性】 水滴を垂らして即刻吸水するか・弾かないか 【速乾性】 洗濯機を使用せずに手洗い・手絞りし、室内干しで内部まで乾くか 【お洗濯の耐久性】 …