2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランドランド展期間限定通販について

本日22時30分よりカートOPEN予定です。(22時には展示状態にしておきますね) https://www.creema.jp/c/monbrand おかげさまでランドランド展で予定しておりました通販対象品のうち販売できますのはコラボハンカチのみとなりました。現在こちらも色・数とも…

抽選販売とプリントミス品の販売のお知らせ

ランドランド展、初日から多数のお客様にお越しいただき誠にありがとうございます。おかげさまで冬物は初日に全種完売となりました。楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。今後は購入制限なども視野に入れてまいります。 つきましては会…

ランドランド展持ち込み数と通販について

例年の個展では品切れのないよう補充に留意していますが、今回のランドランド展は持ち込み数限りとなります。つきましては数量と価格一覧を掲載させていただきますのでご検討材料になさってくださいませ。合わせて通販対象品についても触れさせていただきま…

二人展「ランドランド展~しましまの宴~」について

右も左も判らなかった二年と少し前、はじめて出店のお話をくださったホイマイギャラリーさん。 初の直販イベントで緊張していたところにお買い物に来てくださって、フレンドリーに接してくださった先輩マルポレランドさん。 勝手のわからない世界での一年目…