ナイトハピネス終了

ナイトハピネスへの出店、無事終了いたしました。

想像以上におしゃれで素敵な夜マルシェでした!最悪のカメラテクでブレブレな写真しかなかったのでUPできないのが悔しいです…。

 

お立ち寄り下さった皆様、お買い求めくださった皆様、雨上がりの足元が悪いなか本当にありがとうございました。 

 

当日は開始早々ゲリラ豪雨+暴風+雷に見舞われ、一時はどうなることかと思いましたが、30分ほどでお天気も穏やかになりお客様も戻ってきてくださいました。特に大事に至らなかったのはスタッフサイドの「嵐が来る」「備えを!」と迅速な働きかけのおかげと思っています。未だかつてない天候だったそうですが楽しみにしていたので無事続行できてホッと一安心でした。

 

日が落ちてくると夜店に明かりが灯り、たくさんの浴衣姿のお嬢さん・お子さんが屋台前の特設休憩ベンチで寛がれ、一気に華やかムードに変貌。お祭りのそれとは違う、マルシェな夜店の数々。そして、「夜店=飲食!ゲーム!」というイメージを持って参加しましたので、雑貨には見向きもされないだろうと思っていたのですが、モンブランドも予想以上にたくさんの猫好きのお客様に恵まれ、幸先の良い初出店を遂げることができました。

 

ハプニングも含めていろんな意味で勉強になった一日でした。近いうちに是非日中のハピネスマーケットのほうにも参加してみたいです^^