3つのお誘い、ありがとうございました。

少し期間が延長となっておりましたギャラリーSo-Raさんでの企画展「猫とつき合う法vol.2」が先日無事閉幕を迎えました。残念ながら今回は予定がいっぱいで在廊できなかったのですが、大好きなマルポレランドさんと一緒のお部屋で展示販売頂いた様子は、店主様やお客様のSNSのお写真で拝見できて胸いっぱいになりました。コラボ企画や、ご出展の作家様もそれぞれ個性的で楽しい会期になったことと思います。足をお運びくださった皆様、So-Raさん店主ご夫妻、チャーくん、ルカちん、ご一緒した作家の皆様、素敵な会期をプレゼントしてくださり本当にありがとうござました!

そして、昨日返送されてきた箱に慎ましやかに添えられていたお手紙やお心遣い、皆様からのたくさんのあたたかいメッセージにも感動…。これからも使える&使いやすいモングッズを作って恩返ししていければと思っていますので今後の展開も楽しみにしていただけますと幸いです。まずは秋冬の新作、頑張ります!f:id:monbrand:20180525121103j:plain

 

そして遅くなりましたが。モンブランド初の北海道上陸となった「ねこニャンparty」、初めての大きな場所での「ねこねこわっしょい!in東急ハンズ」も終了しております。どちらも予想より多くの方の元に作品が旅立っていきました。足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。ご縁があればまたどちらのイベントにも参加させていただきたいです。主催の皆様もお疲れ様でした&ありがとうございました!