週末はニャンフェス4へ

せいしんフェス、TUKUTTEN終了いたしました。

せいしんフェスは駅の中心、商業施設の中心ということで、ハンドメイド目的でお越しでない方にも多く足を止めて頂きました。お隣のステージではエネルギッシュなパフォーマンスが、また、選りすぐりの屋台村が催されており、閉会時間になってもお客が途切れずほぼ誰もテントを畳もうとしないというはじめての光景を目の当たりにしました。年に一度の開催ということが悔やまれますが次回も応募させて頂こうと思います^^

 

TUKUTTENは神戸元町の小さな車庫?倉庫?での手作り市。二度目の参加でした。決して多くの売り上げが見込めるわけではありませんが、主催の皆様、こじんまりした雰囲気、神戸という土地が好きでリピート参加です。作家の方々ともいつもより多めにお話しできてとても楽しい二日間でした。

モンブランドにお越しくださった皆様ありがとうございました!

 

次回はついについに ニャンフェスです!!!

猫特化型イベントは猫市以来でものすごく楽しみにしていました。90cmスペースをどう展示するのか悩みどころですが「いろいろあるよ~」的な印象よりもハンカチ推しのレイアウトで展開したいと思っています。東京と関西・・・違いも楽しみです。ハンカチは秋冬の新作のふわかる14色を中心に、せっかくなので売り切れ色が出ないよういつもの2~3倍の数をご用意しました。現在も制作しています…。それでも数に限りがございますので完売の際はご容赦下さいませ><なお、紹介写真に掲載の綿入りマスコットは「くね」柄のほかは完売しております。くねも残り1つです~。

猫イベントの代名詞のようなイベント。私も目いっぱい楽しむつもりで参加いたしますね!他の作家さんのブースにお買い物に行くのも楽しみです…!!!では浅草でお会いいたしましょう^^


 

それから、現在西天満にある「ホイマイギャラリー」様の「ハロウィンニャンコス祭」にグッズで参加させていただいてます。いろんなお宅の猫さんの愛くるしいハロウィンコスの写真が多数展示される素敵なイベントです。ここに、ふわかるハンカチ(冬バージョン)一筆箋、がまぐち、ソックス、ミラー、缶バッジを少量置かせていただきましたのでご興味がおありの方はぜひお立ち寄りくださいませ!

ホイマイギャラリー|Ho'imai Gallery|猫雑貨とギャラリー