ナイトハピネスに出店

8月6日(土)は柏原にて恒例のハピネスマーケットが開催されます。しかも8月は年に一度のナイトハピネスの日。日中の暑さを回避して、夕涼みがてらお出かけなんていかがでしょうか。当日浴衣で散策できるよう「夏のゆかた教室」も催されるそうですよ!

 

モンブランドはこのたびハピネスに初参加させて頂くこととなりました。

記念に(?)おススメ「ふわかるガーゼハンカチ」を全色+α揃えて持参予定です。

 

ふわかるガーゼハンカチは、タオルハンカチ派だった自分が使ってみてとても良いと思えるものに仕上がりました。吸水性はもちろん、肌当たりが良く、タオルのかさ・重量・ケバ・乾きにくさをカバーしたものが出来上がったと思っています。はじめはサラリとした麻のような感触が、洗えば洗うほどに柔らかさを増してきます。たくさんお洗濯を重ねることが楽しみになりますヨ。ハンドメイド作家さんの多くがハンカチを製作なさってますが、一味違う出来になってますのでガーゼ好きさんには是非ともお試し頂きたい一品です。

 

 

愛情をもって一枚づつ水通し、地直しアイロン、裁断、縫製しています。よろしければお手に取りにいらしてくださいね。

f:id:monbrand:20160728224451j:plain

f:id:monbrand:20160728224509j:plain↑ こちらは一度お洗濯を施した私物です。アイロンもいいですが洗いざらしの風合いもなかなかかと…。

 

モンブランドのハンカチについて詳しくは過去記事をどうぞ。

  

 ↓ もちろん他のモンさん雑貨も持参いたします。よろしくお願いいたします!

f:id:monbrand:20160728224730j:plain