ねこねこ展10に出展します。

名古屋q.e.d.store&cafe様で年二回開催される、猫雑貨企画展「ねこねこ展」がついに10回目を迎えるそうです!節目だ~!おめでとうございます!

毎回新しい作家様がお目見えして、何度足を運んでも楽しいと大人気の企画展。そのぶん会期中のお店は大忙しで、この一ヶ月強の長丁場を10回も続けてこられたことに頭が下がる想いです。q.e.d.さん、にゃごやの皆様、わっちゃん、タナちゃん。今回もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて。モンブランドからは、今回は春からの新作~半袖のTシャツたちを中心に、前回納品数の少なかったタンブラーのラージサイズ各色もたっぷりお届けしたいと準備中です。そして会期後半には一部個展用作品も納品できればと思っていますので(詳細未定)お楽しみに。

 

尚、最近の作品でねこねこ展に納品しないものは、モンブレラ(ビニール傘)、タンブラーレギュラーサイズ、わたあめガーゼシリーズとなります。ご好評をいただいている猫色ソックスは今季終売となっていますが(既にキジトラカラーは完売となっています)在庫分は納品予定です。こちらは秋冬に向け同色同柄で足首丈の長いものを製作中ですので、お知りおきくださいませ。

 

「ねこねこ展10」名古屋q.e.d.store&cafe

2019年7月6日(土)~8月12日(月・祝)※月・火定休 ただし最終日に限り営業

会期終盤に期間限定の通販予定あり。(店舗内販売優先となります)

f:id:monbrand:20190613150941j:plain

f:id:monbrand:20190613150931j:plain

 

さて、頑張るぞ…!!