ランドランド展、通販ありがとうございました。近況報告です。

お久しぶりです。
ここしばらく、やり残していた諸々の雑務と春の新作の手配に追われておりましたが、漸く一段落ついたという感じです。


ご挨拶が大変遅くなりましたが、マルポレランドさんとの二人展「ランドランド展」へ、お寒い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
冬物作品が初日で完売してしまい、楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ございませんでした。そのため急遽開催した抽選販売、前倒しの自家通販も、おかげさまで無事終了することができ、ご利用いただいた皆様に心より感謝しております。また、嬉しいご報告の数々も本当にありがとうございました。

なかでもブランケットには多くの再販のご要望を頂戴しました。コストが合わないこと、製作スペースのことなどを考えて「もう作りません」とお伝えしておりましたが、それでも…というお声が多数あり、来季にあと一度だけ受注製作を行うことを検討中です。

しかし現行価格でのご提供は非常に難しく、来期分は2000円程度のお値上が考えられます。お値上げは非常に心苦しい選択なのですけれど…ボアの質や、転写の工場も現行のままで進行したいため何卒ご了承いただけますと幸いです。できるだけ値上げ額を抑えられる工夫も行いますので。価格だけでなく、まだ数量も時期も販売方法も未定ですが頭の片隅にでも置いておいていただければ嬉しいです。

モンブランドにとって大きな意味のあった二人展、マルポレランドさんとホイマイギャラリーさんからも言葉では伝えられない想いをいただきました。また、お客様からはとてもあたたかいお言葉やたくさんのお心遣いを頂戴し、新しいご縁も繋げて頂いた素敵な会期となりました。重ね重ねお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


さて、モンブランドはArtMACHIMUSEUM2019、続いてニャンフェス、そして5月からは個展の準備にかからねばと思っているのですが、どうしてもスルー出来ない件が一点ございます。
実は、申し訳ないことに二人展のDMでマルポレランドさんの綴りを間違えておりました。(×maruporeland→〇marupoleland)
お優しいまおりさんは公表しなくていいよ~と仰ってくださったのですが、これを伝えずしてランドランド展は終わらない気がして…ここからの謝罪で失礼いたします。誤字は開催前に見直していて気が付き、すぐまおりさんにご報告していたのですが、終了まで公表を控えたのは開催の盛り上がりに水を注すかもしれないと思ってのことでした。
もちろんまおりさんにご了解は得ていましたが…ただただ申し訳なさでいっぱいです。マルポレランドファンの皆様、まおりさん、本当にごめんなさい。もともと誤字率が高い私…今後ケアレスミスを減らすことをひとつの課題といたしますので今後ともどうかよろしくお願いいたします。