抽選販売とプリントミス品の販売のお知らせ

ランドランド展、初日から多数のお客様にお越しいただき誠にありがとうございます。おかげさまで冬物は初日に全種完売となりました。楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。今後は購入制限なども視野に入れてまいります。

つきましては会期の内容を少々変更させていただきたく存じます。人知れず17日と23日にわたあめガーゼハンカチなどへの名入れオーダー会を実施する予定でおりましたが、現状を考えスペース的にも時間的にもゆっくりと対応できかねると判断しこれを廃し、突発ではございますがブランケットとストールの抽選販売受付をさせていただく運びとなりました。

 

・ブランケット→抽選で一名様に販売。色は緑×白ボア。

・プリントストール→抽選で一名様に販売。色は青緑。

 

ご希望の方はご訪問時にその旨をお知らせくださいませ。専用用紙にご記入いただき応募→受付完了となります。

 

申し訳ございませんが現物をご覧いただくことはできません。ストールはギャラリー内にサンプルを掲示しておりますのでそちらでご判断ください。ブランケットは現在縫製ミス分(クリアランスミス・プリントが斜め・縫いズレ有)を店内に飾っておりますので、肌触りの確認のみにとどめて頂き、見え方はこの記事最下部の写真をご参考になさってください。※サンプルの販売は予定しておりません。

 

【応募条件】初日にご入手いただけなかったお客様。品物代金+送料と口座をお電話口でお伝えしますので一週間以内に送金頂ける方。(3日以内にご連絡がつかない場合は次の候補の方へ権利を移すこととなります。)

【抽選日】2月23日夜 → 24日夜

【品物発送日】3月上旬

 

14日・15日においで下さったお客様で抽選販売をご希望の方は17日23:59までにご来店日を添えてモンブランドのTwitterのDMよりご連絡いただくか、お買い物と一緒にお入れしたモンブランドのショップカードのメールアドレスにご一報くださいませ。記入フォームを返送いたします。(24時間以内に返信がない場合は未着が考えられますので再送をお願いいたします)

------------------------------

そして、16日の追加納品について。

今回は追加納品を行わない予定でしたが急遽下記のもののみ追加いたします。

【限定ハンカチ】既に6色の品切れのお色が出ているようで、自分用にと取り置いていたものを持ち込むことにいたしました。といっても8枚だけなのですが…。

【プリントストール】プリントミスのあったもの、6枚を持ち込みます。こちらは先にご購入いただいている皆様の手前、値引き販売は致しかねますが、それでもいいと仰っていただける方は現物確認の上お求めいただけますと幸いです。ストールに織り傷などがあるものではないので使用には差支えはございません。既に同品(お色違い含む)をお求めのお客様はご購入をお控え下さいませ。尚、こちらはおひとり様一点限りの販売となります。

 

初日においで下さったお客様を尊重しつつ、他の皆様にも最後まで会期を楽しんでいただきたいという想いからギャラリーのオーナー様と相談の上決定いたしました。どうか引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:monbrand:20190216004956p:plain

 ※ブランケットの抽選販売用のカラーは緑となります