ねこねこ展9に委託させていただきます

2019年、モンブランドの活動スタートは名古屋のq.e.d.STORE&CAFE様での「ねこねこ展9」となります!ドドーン!

青い空。白い飛行機雲。そびえるわっちゃん…!

今回も私も大好きなあの作家様やこの作家様が目白押しで、寒さなんて感じていられない熱い企画展になりそうです。

ねこねこ展9 DM表

 

ねこねこ展9 DM裏

 

かわいいお店で美味しいランチと一緒にたくさんのネコ雑貨を楽しんでくださいね。モンブランドからはまずは下記リストのものを納品しました。さらに二週目にわたあめガーゼシリーズの追加納品を、三週目には何か新しいものをお送りできたらと思っています。

 

なお、腕組み柄のビッグトートと薄布大判ハンカチーフが終売となります。2018年春夏の新作としてお出しした初回カラー、初夏にお披露目したNEWカラーともにご好評をいただき本当にありがとうございました。既に初回カラーは完売・NEWカラーもブルーは完売・ピンクとイエローが残り1枚、白が残り3枚となっています。

 

夏程大々的な展開ではございませんが、過去「買い逃しした~」というものがあればぜひぜひご検討くださいね。

 

◆初回納品物◆ふわかるガーゼハンカチ・猫色ソックス・サコッシュ定番二色・インパクトトート・わたあめガーゼ8重ハンドタオル(まずはオフホワイトのみ。その他から^とほかのシリーズは2週目に納品いたします。)・わたあめタオル・ビッグボストン・ビッグトート(※終売・腕組み柄ラスト1点です)・USED加工トート赤・吸水コースター(お送りしているもので品切れとなります。次回生産は3月予定)・薄布大判ハンカチーフ(終売)・とろけるTシャツ(7分袖・M/L完売。S/XLのみの納品です)