「ねこねこ展8」に参加させていただきます

f:id:monbrand:20180704221453p:plain

 

そろそろ恒例になって参りました、名古屋q.e.d.さんでの「ねこねこ展」!毎回新しい作家様も多数参加される、新鮮さを欠かさない楽しすぎるネコモノ作品展です。週末にはいろんなワークショップも催されますし、お店のFANの方々が心待ちにしているのも頷ける超素敵な企画展なんですよ。

名古屋でモンブランドのものをご覧いただける数少ない機会ですので(というかq.e.d.さん一択)会期中になんとかお届けできるよう新作も頑張りました。

モンブランドからは第一便として下記のものをお送りしております。

 

・ふわかるガーゼハンカチ

・ふわかるガーゼハンカチ総柄(テストピースのため追加納品はございません)

・てぬはん

・薄布大判ハンカチ(リニューアル版)

・わたあめタオル

・わたあめガーゼハンドタオル(8重ガーゼ)

・わたあめガーゼハンカチ(4重ガーゼ)

・紫外線カットフィットカーディガン

・吸水コースター(リニューアル版)

・ラッピングペーパー&ロゴシール8枚組(新作)

・とろけるTシャツ

・ビッグボストン

・ユーズド加工トート

 

月半ばと月末には新作のバッグと新作のドリンクウェアを順次納品予定です。

(詳しくはこちらで該当作品を探していただけますと幸いです)→Twitter

ふわかるガーゼハンカチの総柄ですが、イベントでもなかなか数が出せず申し訳ございません。発注反物のワンリピート分につき数枚だけしか配置のないテストピースですので一気にたくさんは製作できないのです。何卒ご容赦願えればと存じます。今回「ぬぐうものつつむもの」と「ねこねこ展」には9枚づつ納品いたしましたのでまだ手にできてないというかたがおられましたら是非この機会にどうぞです。(q.e.d.さんでは会期後半に通販も行われますよー)

来年にはちゃんと、ふわかるガーゼハンカチ用に考えた総柄で新作を出したいなあ。

f:id:monbrand:20180704221455p:plain