コラボ企画スタート!

ドリンクウェアのブランド「リバーズ」さんとモンブランドのコラボ商品ができます。

「スリーク」という名のダブルウォールマグ(二重構造タンブラー)。スモーキーなカラーラインナップと質感に一目惚れして「このシリーズじゃなきゃタンブラーは作らない」と決めていたほどでした。

f:id:monbrand:20180612150305p:plain

持ち運び時に、蓋の空気穴と飲み口から中身がこぼれることを気にしなくてもいいよう、ふたつの穴は塞げる構造になっています(補助蓋?にシリコン製のポッチがついています)。確かスタ〇のタンブラーもそうなっていたかと思いますが、他所様のものは施されていないものも多いですよね。この補助蓋は、使用時には完全に奥へ倒すことができ、凹部分にパチンと固定できますので邪魔になることもありません。滑りにくい艶消し(梨地)ボディがめちゃくちゃカッコいいところにも注目です!

※写真ははめこみです。実物とは多少異なりますので参考程度にご覧ください。

 

f:id:monbrand:20180612151620p:plain

我が家でも使っていますが、使えば使うほど「便利だな~」と思えます。

前述の携帯性や見た目の良さのほか、別売りの「マイクロドリッパー」を使うと一人用の本格的なコーヒーが簡単に淹れられるという素晴らしき仕様。このドリッパーは柔らかいシリコン製なので、スリークの中に入れて持ち運べば嵩張らずスッキリ。元々アウトドア用の企画品ですが、これに嵌ればオフィスで美味しいコーヒーを飲むこともできちゃうスリークがとっても愛おしい存在になることでしょう!(各委託先、個展、直販イベントではセットでお求めいただけるように、少量づつですがドリッパーも納品予定です)

 

f:id:monbrand:20180612153405p:plain

f:id:monbrand:20180612153412p:plain

あまりエコだなと思う活動もしていない私ですが、これを使うようになって明らかにゴミが減りました。また、別売りでフタのリングパッキンも購入できて万が一にも安心。たくさんの方にご愛用いただきたくて、デザインはモンブランドで一番支持の多い「おおまたびらき」柄にしました。

 

現在校正中なので順調にいけば7月末ドドンと入荷いたします。q.e.d.さんのねこねこ展8後半には納品したい所存!販売予定価格は1900円です。どうぞよろしくお願いいたします。定番アイテムになりますように~!