リュケリさんの企画展に初出展いたします

モンブランド、はじめての北陸・金沢です!金沢大好き…!!

このたびご縁をいただき「What a Wonderful Nyanco-リュケリのネコ雑貨展2」に参加させて頂くこととなりました。ものすごくすばらしい先輩作家の皆様に混じってますよ。どうなってるの。

f:id:monbrand:20180525074410j:plain

f:id:monbrand:20180525074422j:plain

モンブランドからははじめての方にも手に取っていただきやすいハンカチ類を中心に納品予定です。その他、とろけるTシャツのチャコールグレー(レディスのみ)、ビッグボストンとライトキャンバスビッグトート(それぞれナチュラルのみ)、透明ステッカーを考えています。会期中同時に通販もなさるとのことですので、行けないけど気になるという方、普段モンブランドは通販を行っていませんのでリピートしたいと思ってくださっていた方は是非そちらもチェックしてみてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!

 

*********

【現行品仕様変更について】

現在の薄布大判ハンカチは完売しつつありますので、6月上旬に新色を企画中です(柄が少し大きくなります)。初回はややダークなカラー展開でしたが、次は明るいお色が出る…はず…かと。

また、今回のリュケリさんへはソックスは納品しておりませんがちょこっとこちらについて告知を。なんとなんと!現在のソックスを手掛けている工場でオリジナルをご制作いただくこととなりましたーーー!(自分が一番びっくりしてます)先週打ち合わせし、多様性を考えパイル底を無くすかという話になってかなり悩んだのですがこれは残していただき、くしゅっとしても、伸ばしても楽しんでいただけるよう、筒になる部分は細リブ&セミロング丈に変更予定。現在と同じニャンズカラーで3~4色ご製作いただきます。仕様変更後しばらくはメンズの展開が無くなりますので、男性のかたはor男性へのプレゼントには現在のものをぜひぜひゲットして下さいネ!もちろん在庫限りとなります^^

なお、大阪ホイマイギャラリーさんで開催中の猫雑貨とアート展「Cats in Paradise」(6月2日まで)にはメンズソックスも納品しております(会期の作品は電話通販も可能です)のでご希望の方はこちらで手にしてみて下さいネ。