「猫とつき合う法」から「Cats in Paradise 2018」

■ギャラリーSo-Ra様企画ねこ展

「猫とつき合う法」

4月28日(土)〜5月14日(月)
13:00 ~19:00

大尊敬するマルポレランドさんと同室で展示販売いただいている超・超レアな企画展です。作っていただいた空間が凄く素敵、、、→詳しくは…。展示のメインを飾るマルポレランドのみはたまおりさん方々が在廊して賑わった一週目、GW真っただ中の2週目が過ぎ、残すところ12(土)/13(日)/14(月)のみとなりました。 モンブランドの品も多数陳列いただいております(Tシャツ・バッグ・キッチン雑貨をメインに定番のハンカチ類も各色)。okazariさん、はなさん、店主様コラボなどの企画も盛りだくさんの会期です。大正長屋の懐かしくて新しい雰囲気を味わいつつ、チャー君・店主さまご夫妻との会話を楽しみにぜひ足を運んでみて下さいネ。f:id:monbrand:20180508062029j:plain

 

 

 

そしてこちらへ続きます。

■ホイマイギャラリー様ねこふんじゃったなギャラリー参加企画

「Cats in Paradise 2018」
5月12日(土)〜6月2日(土)
12:00〜19:00
定休日:日、月、火曜日

歴は浅いながらもモンブランドと深いご縁を頂いているホイマイギャラリーさんでのねこふん、今年も参加させて頂くこととなりました。各地から作家さんが多数目白押しの楽しい猫雑貨企画です。ギャラリー内ところ狭しと並ぶ猫雑貨たちは圧巻…!とってもレアな作家様もおいでですのでぜひぜひ楽しんで下さいネ。

f:id:monbrand:20180508064205j:plain

f:id:monbrand:20180508064210j:plain

モンブランドからの納品物は以下となります。

ふわかるガーゼハンカチ/てぬはん/UVカット透明ステッカー/薄布大判ハンカチ(新作)/特製蚊帳10重ふきん(新作)/ビッグトート/楕円缶バッジ/モンの寝起き顔刺しゅう入り、足裏ふかふかソックス メンズ&レディース(新作)/中綿ふかふか半月ポーチ(新作)/とろけるTシャツ(レディースフリー)

キッチン雑貨やビッグトート以外の大きなものは納品せず、季節柄ハンカチをメインに扱って頂く予定です。新作の蚊帳ふきんはあえて織タグのみに留め、刺しゅうもプリントもないものですが、モンブランドが生地からふきんを企画するとこんな風にふわふわなものが出来上がるというのをご覧いただけたらと思います^^ルーズスキンのような感触を味わえるふきんですよ~。