てづバありがとうございました!

遅くなりましたが、先月のてづバにお越しくださった皆様ありがとうございました。

今回もリピーター様にたくさんおいでいただいたてづバとなったのですが、一回お休みしただけなのになんだかとても長い間皆様にお目にかかっていなかった気分でした。思わずお久しぶりです!と言ってしまったり(笑)お立ち寄り下さっただけでなく、お差し入れをお持ち下さった皆様も本当にありがとうございました。記念にひとつひとつ写真に収めてから美味しく頂いています。「嬉しい!美味しい!可愛い!」と、いろいろな感想が飛び出る頂き物たち。モンブランドのことを想ってお持ちくださったんだと思うだけで胸が熱くて!このように多大な幸せを頂いておりますが、お気持ちだけでも充分幸せになれる我々です。どうかいらっしゃる際はお気遣いなく、手ぶらで身軽にいらして下さいネ。その代わりお話をたくさんお聞かせいただけますと嬉しいです^^/

 

今後のイベント参加は大阪ArtMachiMuseum2018、KOBEてづバ 、東京デザインフェスタとなります。GWから委託でお世話になるのはギャラリーSo-Ra様、ホイマイギャラリー様、その後、先日ご縁をいただいたリュケリ様と続きます。詳しくは参加イベント一覧の記事をご覧くださいませ♪

 

今後も直販時は持ち込む作品を絞ってイベント参加することが多くなると思いますが、委託でお世話になる際には雑貨も多く納品いたしますのでどうかそちらのほうもよろしくお願いいたします。