「ねこねこ展7」はじまりますよ~

名古屋の可愛い雑貨とカフェのお店「q.e.d. STORE&CAFE」さんで行われる「ねこねこ展7」が明日1月3日からはじまります!新しい作家さんも増えてとても賑やかな企画展ですが、カフェのランチもとっても美味しいので是非お店を隅から隅までご堪能下さいね~。

今回モンブランドはキッチン雑貨の新作を数点追加しましたので是非お店で実物をご覧いただけますと幸いです! 

f:id:monbrand:20180102134114j:plain

密封容器の蓋はまわすのではなく、上に引っ張って開けるタイプ。我が家ではお茶やコーヒーを入れていますが、重曹などの保存にもいいかも?イラストはサインペンの落書き風に仕上げました。お色はたくさん作ったのですが、今回は4色を納品しています。白のみ半艶、その他カラーはマットです。磁器のプチプレートと同じ文言が入っています。(モンの構って欲しい気持ちを代弁しました^▽^)

f:id:monbrand:20180102134132j:plain

 【納品物】

・ふわかるガーゼハンカチ6色

・ふわかるガーゼハンカチギフト仕様9色(同系色のリボンシールを貼っています。プレゼントにどうぞ~。)各色ほぼ1枚しか納品していませんので気になるかたはお早めに♪

・変顔4重ガーゼハンカチ3色

・変顔8重ガーゼハンドタオル4色

・わたあめガーゼフェイスタオル85cm3色

(120サイズとストールマフラーサイズは納品しておりません。ご希望の方はSNS経由でメッセージをいただけましたら次回分で納品いたしますね)

・スチール密封缶4色

・磁器プチプレート1種(ケーキ皿くらいの大きさです)

・白雲石吸水コースター2種

・陶器マグカップ1種

・ステッカー大3種小4種

・ウール混ソックス3種

・ビッグボストン

・ユーズド加工キャンバスバッグ2種

 

Tシャツ・一筆箋・ミラー・ビッグトートなど前回納品したもので今回納品していないものもございます。

クリマへの参加は検討中となりますので、名古屋近隣の方は是非今回のねこねこ展でモンブランドの作品を楽しんでいただければと思います!

 f:id:monbrand:20180102141219j:plain

 f:id:monbrand:20180102141231j:plain

 

生活雑貨は続くナツメヒロさん・ホイマイギャラリーさんでの企画展へも納品予定ですので関東と関西にお住いの方は是非そちらもよろしくお願いいたします♪