ねこねこ展、ねこBUKURO展、クリエーターズマーケットありがとうございました。

タイトルの企画展が終了いたしました。

まずねこねこ展。長い会期中、お客様が楽しまれているTLを追うのがささやかな幸せでした。初参加だったということもあり、想像以上にたくさんお迎えいただいたようで、本当にありがとうございました。(素敵な常連さんの多いq.e.d.さん、しかも全国から来店されるなんてすごいですよね…)

今回はリピートくださった方も多く、作家冥利につきました。今後も「使ってみたら良かった、あそこのものは比較的どれも好みだ」と仰っていただけるようなものを作れるよう頑張りたいです。私も追加納品という名目でお店にお邪魔してきたのですが、ついつい長居してしまいそうな空間で…しかもねこねこ展の開催中ということもあり店内可愛いものだらけで幸せの眩暈が!物欲と戦って厳選して可愛いものをお迎えしましたが近ければ何度も通いたいお店です。ねこねこ展は年に2度?開催されているようですので気になった方は是非次回の開催告知をお待ち下さいネ^^

 

ねこBUKURO展も好評だったようで何よりです。私もお邪魔する予定だったのですが、うっかり終了日翌日に閉店しているシャッターの前で立ち尽くすというミス・・・でも気になっていたアジコさんの作品を、オーナー様のご配慮でお迎えすることができて幸せです!(奇跡的にアジコさん最後のお迎え待ちのバッグが私のお目当てのそれだったという…!!井上さん、ありがとうございました!)もしかするとまたホイマイさんで第二回目が開催されるかもしれないこの企画展、一点物が多く並んだようですので、次はモンブランドも…手書きでなくても…せめて量産品でないもので参加したいと思います。こちらでお求めくださった方も本当にありがとうございました。引き続きホイマイさんで行われる茶トラ展にも参加させていただきますのでよろしければ是非!

 

東急ハンズさんでのクリエーターズマーケットは残念ながら会期中に伺えなかったので様子がわからないのですが、ハンカチに次いでステッカーが良く出ていたみたいです。価格的にもお手頃だからでしょうか。なんとなくハンズさんだけにわかる気がしないでもないのですが、春夏の新作に紙物を諦めてステッカーを作って正解だったのかも^^

*****

今回お誘いくださった主催様、興味を持ってお手にしてくださった皆様、実際お買い求めくださった皆様ありがとうございました!

 

そして大々的に告知をしておりませんでしたが、現在うめだどうぶつえんへ出展しております。本日までですね。あと数時間…こちらは主催様側の手違いから参加に至った経緯があり、また、個展の間際ということで定番品と量産品のみ少々納品させて頂いております。このためにお出かけいただくのは恐縮ですが、もし催しに行かれるついでがあればどうぞよろしくお願いいたします。