「ねこねこ展6」&「ねこBUKURO展」そして…個展!

元 気 で す !

たくさんの企画展や催事へお誘いいただきありがとうございます。また、終了した企画展やイベントへお越しくださった皆様ありがとうございました!5月6月はブログまで手が回らず、Twitterのみの告知となってしまったイベントもございましたが(と、ここのイベント参加情報)、モンブランドの作品を手にしてくださった皆様本当にありがとうございました。(せめて初参加だったデザフェスのレポだけでも掲載したいと思っているものの、あの2日間は立っているのがやっとの状態で、写真もなく、行った場所と言えばトイレと駐車場とホテルの往復についてしか触れられないのですが、でも個性豊かな素敵なお客様に恵まれた2日間となりましたので時間を見つけてここで触れることができればと思っています。)

 

秋の抽選イベントのほうは申し込んだものすべて無事当選しました。そんな中、体調管理のためにしっかり食べていたら体が横に大きくなってしまうという残念な結果に…制作だけでなく今度は体のためにダイエットも頑張らなくてはならなくなったなんて。皆様も短絡的な思考にはお気をつけて!

 

さて…再来月のお話ですがモンブランドで初の個展が決定しました…!!!!

「泳ぐねこ」8/23水~9/4月 ranbu様 (大阪スカイビル横の建物)

現在フライヤー制作やらモノづくりやらモーレツに頑張ってます。フライヤー画像が出来上がり次第また改めて告知させていただきますね。案内郵送をご希望の方はTwitterのDMからお知らせくださいませ~。(恐れ入りますが相互フォロー必須です)

 

そして直近の7月開催の2つのイベントにつきまして!

◆「ねこねこ展6(7/7~8/13)q.e.d. STORE&CAFE様」名古屋◆

第6回目を迎えた猫集会。勢ぞろいした有名猫作家様に混じっています…OH…。以前からお付き合いのある作家様もおられるので心強いですが、そもそも中部に知り合いがいない&名古屋の企画展に参加させて頂くのは初めてということもあり、またもカチカチに緊張しています。私も神戸から会期中にお伺いする予定で、猫作家様かたがたの作品はもちろんのこと、q.e.d.様セレクトの服飾雑貨もめちゃくちゃ楽しみにしています!!q.e.d. STORE&CAFE様よろしくお願いいたします!

【納品リスト】ふわかるガーゼハンカチ・てぬぐいハンカチ・ビッグトートバッグ・ボストンバッグ・Tシャツ・わたあめタオル・変顔ハンカチ・・・

ガーゼハンカチ系を主に納品いたします。カラバリがあるものは一部のお色の納品となるものもございますが楽しんでいただけますと幸いです!

f:id:monbrand:20170629165502j:plain

f:id:monbrand:20170629165517j:plain

 

そしてもうひとつ

◆「ねこBUKURO展 7/12~7/29) ホイマイギャラリー様」大阪◆

夏はトートバッグが映えますね!今度のホイマイさんの企画展には作家による猫モノトート&エコバッグが集まります。モンブランドからはシルクスクリーンプリントの新作トートを多数納品いたしますので是非是非お越しください!いくつも持っていたい、使い勝手の良いトートバッグ。私ももちろん行きますとも!なお、25日夕刻は天神祭りの開催で交通機関が混雑するとのことですのでお気をつけください。逆に「天神祭りに行くよ」って方はぜひぜひホイマイさんへもお立ち寄りくださいね!

f:id:monbrand:20170629184237j:plain

f:id:monbrand:20170629184247j:plain

その後の参加イベントもどんどん決まってきております。イベント参加情報と合わせてご覧くださいね。夏の盛りの直参イベントはお休みいたしますが、秋にまたみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!