「猫とつき合う法」

こんにちは。すっかり春の陽気ですね。

大阪阿倍野区昭和町)のギャラリーSo-Raさんで開催中の「猫とつき合う法」に委託させて頂くこととなりました。現在一週目が終了したところです。古い住まいをリノベーションしたギャラリーはあたたかみがあって素敵ですし、過去ご一緒することのなかった素晴らしい作家のみなさまに混じってお世話になることとなり、貴重な機会に胸が高鳴っています。So-Raさんのサイトで作家おひとりづつのご紹介が行われていますので、気になった方は是非アクセスしてみてくださいね!

 

ギャラリーSo-Ra」大正長屋を改装したセレクトショップ&ギャラリー

 

猫とつき合う法はイラスト、写真、雑貨、クラフト、焼き菓子と飲み物と盛りだくさんの内容です。5月5・6・7・8・13・14・15日OPEN。日によっては看板猫さんたちのご出勤があるようですよ。先日SAVVYにも掲載されたチャーくんに会えるチャンス、お日にちが合えば是非お立ち寄り下さい^^

f:id:monbrand:20170501021929p:plain

モンブランドの委託品はふわかるガーゼハンカチ、てぬぐいハンカチ(2柄)ワンポイント刺しゅうのスラブソックス3カラーと接結ガーゼハンカチとキッチンリネンクロス(L/M)になっています。今回は紙物印刷物や量産雑貨でないものでなんとなくナチュラルなテイストの布ものを選んでお送りしました。私は13日、お昼を過ぎたころから在廊させていただく予定です。どうぞよろしくおねがいいたします!