濃い2016年をありがとうございました

本年は大変お世話になりました。おかげさまで良いスタートを切れたモンブランド初年度となりました。

  

作品をご覧になった人様より受け取った言葉から、もしくは、言葉は無くとも作品をお買い上げいただいた結果で見えてきたものは非常に大きかったです。モンブランドに関心を持ってくださった皆様、本年は本当にたくさんのものを学ばせてくださりありがとうございました。

 

まずはいろいろと至らず反省したことに対して、来年も同じ失態を繰り返すことがないよう努力精進するつもりです。そして、学んだひとつひとつを糧に、新たなことにチャレンジする新年を迎えたいと思っていますので、来年もモンブランドをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

まどろむ主人とモンさんで本年を締めくくり。皆様も良いお年を…。

f:id:monbrand:20161231133600j:plain