OSAKAてづバ終了いたしました。

OSAKAアート&てづくりバザール、2日間ありがとうございました!2回目の参加だったのですが、驚いたことにリピーター様に多数お越しいただき至福の時間を味わうことが出来ました。使ってみたら良かったというお言葉は、次回に向けた一番の糧です。モンブランドではコレクション欲をくすぐるような物は扱いがないので(たぶん)、こうしてブースに何度も足を運んでいただけるお客様がいらっしゃることに驚きつつも喜々としています。他の色も買い足したい、プレゼントしたらよかったみたいだから今回は自分用に、などなど理由はそれぞれでしたが「前回買ったんです」と仰っていただけると、もれなく飛び上がって喜んでいました。これからもハンカチは改良を重ね進化すると思いますので今後の動向も見守っていてください。

それから、パスを提げた出展者さまにもふわかるを何枚かお買い求めいただきました。カフェ店員のようなギャルソンエプロンスタイルなイケメンお兄さん、サロン店員のようなうるうるつやつやなお嬢さん、全身カラフルなニット小物を纏ったお姉さん…。個性豊かな作家さんたちをみるとどんな作品を手掛けていらっしゃるのか気になりますね…。そして同じ作り手ということで品定めの視線に緊張も…(笑)

お買い上げくださり本当にありがとうございました。くたくたになるまでたくさん洗って、こなれたところで綿菓子みたいな肌触りを楽しんで頂ければと思います。

ちなみに現在ふわかるの展示色が多くなっております。新旧カラーの入れ替えを行っているせいですが、旧カラーは廃番となり今後また10~15色まで絞ってまいります。気になったお色目はお早めにお手になさってくださいね^^

 

バッグチャーム、ふわかるのクリスマスカラーの限定色はおかげさまで今回をもって無事完売となりました。再生産はございません。なお、現在売切れの巾着とがま口の黒は少量になりますが来年再販いたします。

 

写真は頂いた差し入れです。ブラウニー専門店「Fat Witch Bakery Japan」のもの。

f:id:monbrand:20161220164605j:plain

このブラウニーめちゃくちゃおいしーー!!!!自分の中のブラウニー感が根底から覆されました。ずっしり重くて甘すぎないしっとり生地。アメリカさんのお菓子は甘すぎるなんてもう時代遅れな考えだったのかもしれません。Tさんありがとうございました!おいしく頂いております♪