TUKUTTENvol.7は11日まで

TUKUTTENvol.7のガレージイベントは3日のみ出店させて頂きました。楽しかった~~~!!お越しくださった皆様ありがとうございました^^

今回は4月に行われたネコ市ネコ座のリピーター様がお見えになり大感激したんですが、その際にご購入いただいた晒のハンカチをお探しでした。「あれが使いやすかったので」と仰っていただいたにも関わらず晒バージョンは現在製作しておらず大変申し訳なかったです。代わりにお求め下さったガーゼの方もお気に召して頂ければいいのですが。確かに晒のほうの魅力はガーゼとは別のところにありますので、少し改良を加え夏までに再販できるようにしたいと思っています。ハンカチ関連は色だけでなくバリエーション豊かに展開するのが今後の目標ですので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

そして、また今回も作り手繋がりのヨルイロフィルターさんとお会いできました。ヨルイロさんのご出店は委託の方だけだとお聞きしていたので今回はお会いできないな~と思っていたのですが、モンブランドが3日に出店ということを知った上で足を運んでくださったらしく…!楽しい時間をありがとうございました!ご友人によろしくお伝えくださいね。ヨルイロさんのご活動ですが、近頃手がけていらっしゃる木工アクセサリーが私のお気に入りデス。来月の8日にインテックス大阪で行われる「アルトヴァリエ」にご参加とのことですのでチェケラッ!↓


 

さて、1Fのガレージでのマーケットは本日までですがTUKUTTENはまだまだ続きます。多数の作家さんが揃う委託のほうは11日まで開催しておりますので神戸においでのかたはぜひ足を運んでみてくださいネ。↓

f:id:monbrand:20161204093903j:plain

 

委託会場はビルの3階へ。ガレージ奥の階段を上り、鉄の扉をくぐってください。f:id:monbrand:20161204093243j:plain

 

では今回の素敵な委託品の一部をご紹介…(写真はありませんがモンブランドも委託の方でも参加させて頂いております)

f:id:monbrand:20161204093123j:plain

f:id:monbrand:20161204093228j:plain

f:id:monbrand:20161204093257j:plain

f:id:monbrand:20161204093312j:plain

f:id:monbrand:20161204093143j:plain

f:id:monbrand:20161204093158j:plain

f:id:monbrand:20161204093213j:plain

f:id:monbrand:20161204093036j:plain

f:id:monbrand:20161204093104j:plain

f:id:monbrand:20161204093050j:plain

 

私もお買い物しました~!!クッキーはすごくおいしかったんですが食べてしまって写真に残せず、です…。前回のTUKUTTENで入手したヨルイロさんのピンブローチも一緒にパチリ☆ウォールナットでお気に入り!f:id:monbrand:20161204101320j:plain

 

TUKUTTEN詳細はこちらから。↓

TUKUTTEN