OSAKAてづバvol.22ありがとうございました

てづバから一夜明けて、当日は熱気で分からなかった声の枯れと足腰の痛みに気づきました。申し込んだブースが私たちには奥行きが足りなくてずっと立ち通しになってしまったせいだと思います^^;自業自得…次回からはもう一つ大きな場所を申し込もう…。


このたびは大規模イベントということもありたくさん作って持参したと思ったのですがハンカチ系はほぼ両日完売状態でご迷惑をおかけしました。想像以上の反響をいただき感謝しております。
また、神戸のイベントでお会いしたお客様がお声をかけてくださったり、柏原でご購入頂き今日も持ち歩いていますとバッグからハンカチを見せて下さったり、お買い上げの直後にプレゼントにしたいと舞い戻ってきてくださったお客様が数組いらっしゃったり、陳列物だけでなくリボンシールやショップカードにも可愛いと反応を頂けたり、ディスプレイ用のイラストも販売してくださいとお声を頂いたり・・・・・たくさんのお客様と目いっぱいニャントーク・ガーゼトークができたりと充実した、我々にはもったいないくらい幸せなイベントになりました。本当にありがとうございました。

反面、搬入数の見誤りや不手際もあり、反省や課題も山積みです。
ひとつづつ消化していきたいと思っていますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

-----------

来週は比較的近い場所でのイベント参加です。
湊川公園てしごと市」


続いて10月1~2日に阪神競馬場にて「OSAKAアート&てづくりバザール あにまるず」が開催されます。動物モチーフのみのはじめてのマーケットです。お近くの方はぜひ!ぜひ!