未完成品販売に関するお詫びと今後の対応につきまして

9月17日・18日はOSAKAアート&てづくりバザール、モンブランドのブースへお立ち寄り下さり誠にありがとうございました。

このたび18日の12~14時の間に当方の落ち度から完成品のご提供ができなかった方がいらっしゃる恐れがあることが発覚いたしました。
まずはこのような不手際を発生させたことを心よりお詫び申し上げます。
お心当たりの方は大変お手数をおかけいたしますが当方までご一報願えますでしょうか。

【発生日時】
OSAKAアート&てづくりバザールvol.22 9月18日(日)12時~14時の間

 

【発生場所】
Monbrandブース

 

【対象品】
ふわかるガーゼハンカチ(濃茶・濃灰・グレー・ベージュのいずれか)

 

【発生枚数】
1枚(1件)


【状態】
仕上げが未縫製のままのものをお渡し
(右下底部約3cmほどの返し口が纏り縫い前の状態)

 

【連絡先】

qu_upvvv-monbrand@yahoo.co.jp

もしくは商品にお付けしたショップカード記載のメールアドレス

 

今後のイベント参加時にもボードにてご周知させて頂きます。
本件を重く受け止め、今後再発防止のためチェック作業の強化を行うとともに、対象のお客様に対し誠心誠意ご対応させていただき信頼回復に取り組むことをお約束いたします。誠に申し訳ございませんでした。