念願の三河ガーゼ

f:id:monbrand:20160825132625j:plain

色がイメージ通りに出ると本当にうれしい。

秋冬の新作分の生地が少しづつ出来上がってきました。
モンブランドを始める前と今では作ってみたいと思う内容がすっかり変化していることに自分で驚いています。たった数か月なのに…。

 

新作ガーゼハンカチはデザインこそ同じですが、従来のものよりも格段に柔らかさが増しています。新しい発注先はガーゼの産地の三河地方。ガーゼという生地をメインに扱うのでずっと憧れていましたがこんなに早くご縁を頂けて創作熱が上がっています。丁寧なソーピングでふんわりと仕上がったガーゼは頬ずりしたいほど。ぜひ機会があれば手に取ってみてくださいね。

 

今月と来月はbe京都様のアンテナショップにて委託して頂いてます。

素敵な趣の町屋ギャラリー。お近くまで足を運ばれた際はぜひお立ち寄りくださいね。