週末の御礼

伊丹クラフトマーチ・柏原ハピネスマーケット・つながりマーチへ出店終了いたしました。お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。

 

2週続けて強い日差しのお天気、9月だというのに夏のような暑さの中でのイベントとなりましたが、たくさんのお客様に足を止めて頂けて感謝しております。

 

ハピネスマーケットへの出店は年内あと一回できるかな…無理かな…という感じですが、若いスタッフの活気と熱意が伝わるとても素敵なイベントですので不定期ながらも継続参加したいなあと思っています。出店されていらっしゃる皆さんのブースも、あれ?ここ丹波だよね???都会???と思うようなセンスの良いお店ばかりですし、参加している私のほうが楽しくて仕方ないイベントなんですよね。少し足をのばしてみる価値のあるイベントだと思いますのでまだ行かれたことのない方はぜひご検討下さい^^

 

つながりマーチは住まいから比較的近い場所での開催でしたので参加させていただきました。とってもアットホームな雰囲気のイベントだったわけですが、そこで旧友と二十数年ぶりの再会を果たすことになるとはその日その時まで夢にも思っておらず。個人情報を開示していないこともあり、本名を呼ばれたときに「え?!!!」と硬直してしまいましたが、こんな偶然もあるんだと舞い上がってしまいました。お互い当時はハンドメイドのハの字も感じていなかったので(先方は家政科をご卒業なのですがその素振りがなかったこともあり)まさかの形での再会。今ではこの世界でご活躍でお元気に過ごされていることがわかり、その日一番の何よりの収穫となりました。

 

さて、今週末から毎月大型イベントが入ってますので製作に重点を置いて頑張りたいと思っています。中でも来月はずっと楽しみにしていたOSAKAアート&てづくりバザール「あにまるず」とニャンフェスの開催が~!各色在庫切れしないように今から準備に勤しみますね…!

 

 ■先日のイベントにて綿入りマスコットの2種が完売しております。こちらは生地の発注先が閉業したため再販の予定はありません。残り1種、現品限りとなっております。

 

■引き続きbe京都様アンテナショップでの委託販売を継続しております。 

ガーゼハンカチ(夏仕様・冬仕様)、がま口、一筆箋2種、缶バッジセット、ハンドミラーのラインナップですのでお近くにおいでの際はよろしくお願いいたします。