缶バッジ&ミラー

f:id:monbrand:20160825190918j:plain

ギフト用のシールに反応下さる方が多かったので、ちょうど丸い形だしそのままちょこっと缶ミラーにしてみました。ちなみに水色ではなくてグレー×濃赤です。

 

そして38mm缶バッジも誕生。秋の新柄です。

 

「モンさん~?」 「はいっ!」 

f:id:monbrand:20160825190830j:plain

挙手缶バッジ…(笑)横にするとモンさんの天地創造ごっこができるかも…

 

 

缶ミラーのほうは一応カバーが付きます。ただ…これ、残念なことにキッチリすぎて実用的ではない感じです。お持ち帰り時に傷がつかないための保護シートくらいでお考えください^^;

f:id:monbrand:20160825190410j:plain

 

イベント優先でオンラインが全く追いついていない状態ですが、ちゃんとお知らせだけは上げるようにいたしますね。