秋の色

キジトラに似合うのは秋、と思っています。

f:id:monbrand:20160804165249j:plain

f:id:monbrand:20160813175642j:plain

茶系だからっていうね・・・。

 

さて、季節はまだまだ夏の盛りですがモンブランドでは秋冬の新作構想に取り掛かりました。モンさんとガーゼ、好きなものを組み合わせると熱の入り方が最強だと自覚したので、引き続きこの路線を維持しつつ、新作ではちょっと冒険をしてみたいなと思っています。

 

合わせてガーゼハンカチの表面をより良い肌触りにしたくて、ここ最近はサンプルとずっとにらめっこ。

 

今のものは使い始めは麻のようなシャリ感があって春夏にぴったりだったのですが、秋冬は少しでも柔らかいものが好まれる傾向にありますので新しい業者さんと打ち合わせしています。使い始めから柔らかい肌触りのガーゼって憧れますね。かなりのマイナーチェンジですが、ガーゼにうるさい方はきっと気づいてくださると信じています。